Home > 美味しさのお役立ち > 北欧倶楽部 8月の新商品のご案内

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 8月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!
しかも、毎月新商品を販売しています。
8月の新商品は旬の果物が入ったミルフィーが続々登場!
是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ!

 

デニッシュ生地のフルーツサンド♪

 

シャインマスカット

▲ミルフィー(シャインマスカット)
バター風味のデニッシュ生地でホイップクリーム、カスタード、シャインマスカットフィリングをサンドしました。シャインマスカットの爽やかな甘みがベストマッチ♪

 

 

マンゴー
▲ミルフィー(マンゴー)8/15(月)販売開始
バター風味のデニッシュ生地でホイップクリーム、カスタード、マンゴーフィリングをサンドしました。

 

 

ブルーベリー
▲ミルフィー(ブルーベリー)
バター風味のデニッシュ生地でホイップクリーム、カスタード、ブルーベリーフィリングをサンドしました。

 

 

完熟トマト

▲完熟トマトの包みピザ
全粒粉を練り込んだ香ばしい生地で、夏野菜、ベーコン、完熟トマトフィリング、チーズフィリングを包みました。食べ応え抜群!お子様のお手軽ランチにもおすすめです。

 

 

ミニメロンクロワッサン

▲ミニメロンクロワッサン
メープル風味の生地にザラメ入りのビス生地をのせたミニクロワッサン。メロンパンとクロワッサンの良いとこ取り!ミニサイズなのでお子さまのおやつやティータイムにもおすすめです。

 

 

玄米
▲玄米塩パン
玄米粉と玄米を練り込んだ生地で、発酵バター入りマーガリンを包んだ食事パン。

 

 

北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番のそうざいパンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。

 

*8月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。

*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。

関連記事

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 11月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。11月は、クリスマスが待ち遠しい!シュトーレンが登場。そしてこの季節ならでは”梨”のパイも見逃せません!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ。  ▲シュトーレンナッツとドライフルーツたっぷり、ドイツのクリスマス伝統のお菓子です。日持ちがするので、薄くスライスしてクリスマスまで少しずつ食べるという習慣があります。日がたつにつれ、洋酒に漬け込んだフルーツの香りがなじみ、味わい深くなっていきます。 ▲雪梨パイみずみずしい梨には、栄養がたっぷり!カスタードと蜂蜜漬けにした梨のまろやかな食感とパイ生地の相性は抜群です。 ▲ベーコンフロマージュフランスダイスベーコンとダイスチーズがゴロゴロとして食べ応え抜群!ブラックペッパーの刺激と香りがポイントです。 ▲ウインナーフロマージュエピウインナーとゴーダ風味のチーズクリームを包み、香ばしく焼き上げました。 ▲さつまいもデニッシュデニッシュ生地にさつまいもフィリングをサンドし、口当たりよく仕上げました。サクサクのデニッシュにしっとりさつまいも餡の食感をお楽しみください。 ▲くるみとホワイトチョコロールのシナモンロールしっとり食感の菓子パン生地に、自家製シナモンフィリングを絞り巻き込みました。 ▲ごま団子もちもちドーナツ生地に、粒あんを包んだ揚げ団子。サクサクしてゴマの香りが口いっぱいに広がります。北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番のそうざいパンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *11月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 10月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。10月は和栗とピスタチオの2種類のモンブランが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ。  ▲和栗のモンブランデニッシュのサクサク生地に、和栗の香ばしさと渋皮の味がほのかに感じられるあん状ベースト、カスタード、ホイップを合わせモンブランに仕上げました。  ▲ピスタチオのモンブラン「ナッツの女王」と呼ばれるピスタチオを使用し、香ばしいコクと旨み、まろやかさを味わえるクリームを使用しました。風味豊かなピスタチオクリームをお楽しみください♪  ▲にょろにょろケーキ生地をかけ、しっとり焼いたこっぺパンにホイップクリームをサンド。シンプルだからこそ、丁寧に、口どけよく仕上げました。朝食に、ランチに、おやつに・・・可愛い目がチャームポイントです。  ▲ポテトベーグルモチモチ食感のベーグルに、ポテトサラダをトッピング。  ▲ダブルベリーのホワイトチョコベーグル国産小麦を使用した生地に、糖蜜漬けのストロベリー、クランベリーとホワイトチョコを練り込んだベーグルです。果肉感あるベリーの酸味とホワイトチョコの相性がピッタリ。ほんのりピンク色の生地ともベストマッチ。  ▲チョコチップのスコーン外はさくっと食感、中はしっとり。練り込んだチョコチップの甘味が広がります。たべやすいサイズなのでお子さまのおやつやティータイムにもおすすめです。ぜひ、コーヒーや紅茶と一緒にいかがでしょうか。  北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番のそうざいパンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *10月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 9月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富! しかも、毎月新商品を販売しています。 9月の新商品は旬の果物が入ったミルフィーが続々登場! 是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ。  ▲栗ゴロゴロあんぱん 栗の甘露煮は入ったあんぱんです。ケシの実のプチプチとはじけるような食感も◎   ▲さつまマロンロール マロンシートを折り込んだ生地に、さつまいもの甘露煮をゴロゴロと巻き込みました。見た目も可愛いく食べ応え抜群!   ▲ショコラフランス 全粒粉入りの香ばしいフランス生地に、2種類のチョコダイスを混ぜ込みました。フランス生地の塩味とチョコの甘みがよく合います。  ▲ホワイトチョコのスコーン外はさくっと食感、中はしっとり。練り込んだホワイトチョコの甘味が広がります。  ▲発芽玄米と黒米のブレッドロール 発芽玄米と黒米を生地に練り込みました。プチプチ食感に香ばしい美味しさと栄養を兼ね備えた食卓パンです。   ▲ミニさつまクロワッサン 鹿児島産安納いもの焼いもパウダーを練り込んだミニクロワッサン。ミニサイズなのでお子さまのおやつやティータイムにもおすすめです。  北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番のそうざいパンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *9月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 7月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。7月の新商品はナンやカレーパンなどボリューム感満載のパンでおなかも大満足!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ!  サクッとした食感とバターの風味が楽しめる♪ ▲うなぎパンバター風味のデニッシュ生地にメープル風味のシロップでコーティング。  夏の暑さもすっきり、さっぱりスイーツパン ▲レモンケーキレモンシートを折り込んだ生地で、ホイップクリームをサンドしました。爽やかなレモン風味生地と甘いホイップクリームがくせになる組み合わせ♪  北欧倶楽部のナンは、もっちり生地で大人気! ▲明太子チーズナンナンにバター風味の明太子マヨソースを塗って、チーズをトッピング。もっちり生地との相性は抜群!  ▲メキシカンナンナンにトマトベースのピリ辛ソースを塗って、チーズをトッピング。  辛味が苦手な方や小さなお子さまにもぴったりのカレーパン ▲インド風バターチキンカレーパンバターチキンカレーを使用した焼きカレーパン。しっとり生地にマイルドなカレーがベストマッチング!お子さまでもおいしく召し上がれます。  枝豆とチーズのゴロゴロ食感で食べ応え抜群! ▲枝豆toチーズパンミルク風味の生地で枝豆とダイスチーズを巻き込んだミニ食パン。  ▲ブレッドロール(黒糖)黒糖蜜を練り込んだ上品な甘さの食事パンです。そのままでもおいしですが、ピーナッツバターを塗ったり、ハムやチーズをサンドしたりと、いろんなアレンジで朝食やおやつなど楽しんでみませんか?  北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番のそうざいパンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *7月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。