Home > 美味しさのお役立ち > 北欧倶楽部 2月の新商品のご案内

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 2月の新商品のご案内

【北欧倶楽部】のパンの特徴は、安くて大きい!!ですが、味も専門ベーカリーに負けず劣らずおいしい。

 

ご紹介した商品以外にも新商品発売中、新商品は期間限定発売なので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

▼ハニージンジャー

2

 

▼りんごとキャラメルのクリームパン

3

 

▼サクサクパイコルネ(カスタード)

4

 

▼レーズンと紅茶のスコーン

5

 

 

※北欧倶楽部の併設していない店舗もございます

※お店によってパンの大きさや見た目に若干違いがございますのでご了承ください

関連記事

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 1月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。  1月はいちごを使用した2種類のパンが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご賞味くださいませ。 ▲いちごクロワッサンバター風味のクロワッサンにホイップクリームをサンドし、いちごをトッピング。いちごの甘みと酸味が、サクサククロワッサンと相性抜群です。  ▲いちごチョコチップメロンパンいちご果汁入りの生地に、いちご風味チョコチップといちご顆粒を練り込んだビス生地を被せました。可愛らしい、いちご推しのメロンパン⁈は大人気間違いなし♪ ▲チーズクリームのクイニーアマンフランス・ブルターニュ地方の郷土菓子クイニーアマンに、チーズクリームと加糖練乳入りクリームを注入しました。サクサクバター風味のデニッシュ生地とほのかな酸味のチーズクリームがくせになる組み合わせです。 ▲しっとり3色豆パンミルク風味の生地でえんどう豆、金時豆、大白芸豆を巻き込み焼き上げました。 ▲もちバニラ(5個入)白いパン生地に、もち生地とバニラクリームを絞ったミニパンです。ミニサイズなのでお子さまのおやつやティータイムにもおすすめです。 北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *1月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 12月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。 12月はアップルとブルーベリーチーズの2種類のパイが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご賞味くださいませ。 ▲アップルパイパイ生地に、しっとりとしたケーキクラムフィリングと洋酒につけこんだリンゴを包みました。サクサク食感とリンゴの甘さが、クセになる味わいです。  ▲ブルーベリーチーズパイパイ生地に、クリームチーズフィリングとブルーベリージャム、ホールブルーベリーを包みました。コクのあるチーズに、甘酸っぱいブルーベリーがたっぷり入った贅沢な仕上りです♪  ▲ミルフィー(いちご)バター風味のデニッシュ生地にマスカルポーネ入りホイップクリーム、いちごを挟んだフルーツサンド。クリームも程よい甘さで◎  ▲ミルフィー(ぶどう)バター風味のデニッシュ生地にマスカルポーネ入りホイップクリーム、ぶどうを挟んだフルーツサンド。2種のぶどうが交互に入って、しかも端っこまでたっぷりクリーム。  ▲アーモンドとホワイトチョコのシナモンロールしっとり食感の菓子パン生地に、自家製のシナモンフィリングを絞り込みました。香ばしいアーモンドスライスと甘いミルクの香りのホワイトチョコはベストマッチ!  ▲くるみ小倉フランスくるみ入りフランスパン生地で、粒あんを包みました。くるみの独特の食感に粒あんがよく合います。  ▲たっぷりチョコチップパンもっちりした生地にチョコチップをたっぷり練り込みました。食べ応え抜群です。  北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *12月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 11月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。 11月は、クリスマスが待ち遠しい!シュトーレンが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご賞味ください。  ▲シュトーレンナッツとドライフルーツたっぷり、ドイツのクリスマス伝統のお菓子です。日持ちがするので、薄くスライスしてクリスマスまで少しずつ食べるという習慣があります。日が経つにつれ、洋酒に漬け込んだフルーツの香りがなじみ、味わい深くなっていきます。  ▲オレンジショコラのくるみパンくるみ生地に、オレンジ果皮を使用したチョコクリームを挟みました。“甘い×ほろ苦い”がクセになる美味しさです♪  ▲あらびきウインナーフランスフランス生地に、粒マスタードと天然羊腸を使用したポークウインナーを包みました。ジューシーなウインナーにパリふわ食感のフランス生地がベストマッチ! ▲つぶあんとお餅のパイパイ生地に小倉あんと餅フィリングを包みました。サクッともちっと新食感!ちょこっと食べたいときに、小腹を満たしてくれるミニサイズです。  ▲手作りポテト&ウインナーピザピザソースにポテトダイス、ウインナースライスをトッピングしました。ポテトとウインナーは相性抜群!ランチやパーティーにもぴったりです。 北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。是非、一度おためしください。 *11月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部のお取り扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。