Home > 今日のレシピ > 爽やかな味わい!「梅風味の青じそパスタ」

今日のレシピ

爽やかな味わい!「梅風味の青じそパスタ」

梅肉と青じその爽やかな風味が最高で、お店に負けないおいしさのvalor select「青じそノンオイルドレッシング」は、サラダやお肉にかけるのはもちろん、パスタにもおすすめ!


今回は、valor select「青じそノンオイルドレッシング」を使ったアレンジパスタご紹介します♪

 

材料 (2人分)

valor plus一本釣りまぐろフレーク ・・1缶
valor select 青じそノンオイルドレッシング ・・大さじ4
パスタ      ・・200g
塩        ・・小さじ2
青ねぎ(小口切り)  ・・適量
刻みのり     ・・適量

 

PB select

 

 

作り方

1.パスタはたっぷりのお湯(分量外)と塩で表記の時間茹でる。

2.茹でたパスタをボウルに入れ、青じそノンオイルドレッシングを加えて混ぜ合わせ、油を切ったまぐろフレークを和える。

3.器に2を盛り、青ねぎを散らし、刻みのりを乗せる。

 

HP用サムネ

 

爽やかな味わいでペロッ完食間違いなし!
是非、試してみてくださいね。

関連記事