Home > 美味しさのお役立ち > 北欧倶楽部 1月の新商品のご案内

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 1月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!
しかも、毎月新商品を販売しています。


1月は大福パンにいちごと黒糖きなこの2種類が登場!
是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ。

 

大福いちご

▲大福パン(いちご)

いちご餡をもち生地で包み、さらにふんわり菓子パン生地で包みました。パンの中にはフワフワなめらかなホイップクリームがたっぷり♪

 

 

大福きなこ

▲大福パン(黒糖きなこ)

きなこクリームをもち生地で包み、さらに黒糖を練り込んだ菓子パン生地で包みました。とろ~りクリーミーなきなこクリームと、注入されたふわふわホイップクリームがよく合います。

 

 

いちごクロワッサン

▲いちごクロワッサン

バター風味のクロワッサンにホイップクリームをサンドし、いちごをトッピング。いちごの甘みと酸味が、さくさくクロワッサンと相性抜群です。

 

 

チョココッペ

▲チョコこっぺ

歯切れの良い生地にホイップクリームを挟み、チョコレートでコーティングしました。チョコ好きにはたまらない!必食です。

 

 

おやき

▲高菜おやき

米粉生地で高菜漬けを挟み、おやき風に仕上げました。もちもち食感のパンと高菜漬けの組み合わせは、一度食べたら癖になるおいしさです。

 

 

チョコブレッド

▲チョコブレッド

ミルク風味の生地でチョコチップを巻き込みました。

 

 

3色豆

▲しっとり3色豆パン

ミルク風味の生地でえんどう豆、金時豆、大白芸豆を巻き込み焼き上げました。

 

 

北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。

 

*1月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。

*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。

関連記事

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 4月の新商品のご案内

【北欧倶楽部】のパンの特徴は、安くて大きい!!ですが、味も専門ベーカリーに負けず劣らずおいしい。 ご紹介した商品以外にも新商品発売中! 新商品は期間限定発売なので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね。  ▲よもぎあんぱんよもぎの粉末を練り込んだ生地と粒あんとの相性は◎よもぎの香りが広がって、どこか懐かしい気持ちになります。  ▲ほぼクリーム生乳入りカスタードと、バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり楽しめます♪子供たちのおやつにもピッタリ。   ▲てりたまマルシンバーガー北欧倶楽部の名物「マルシンバーガー」にてりたまが登場!照り焼きソースがマルシンハンバーグに絡んで美味しい!  ▲ねじリングドーナツ(シュガー)なんといってもモチモチ食感の生地がおいしいの一言。シンプルだからこそ何度もリピートしたくなります。  ▲ねじリングドーナツ(きな粉)見た目とは違った、甘さ控えめのきな粉バージョン。きな粉の風味がそそる、お茶が飲みたくなるパンです。  ▲手作り明太子ポテト&ウインナーピザ明太子の辛みがガツンと主張するピザ。具沢山で食べ応えも充分!お手頃価格なので、ホムパにもピッタリです♪  ▲手作りヤンニョムチキンピザ今回一番好評だったのがこちらのピザ。照り焼きソースに甘辛ソースが絡んで食欲をそそり、一度食べたら止まりません!  ※北欧倶楽部の併設していない店舗もございます ※お店によってパンの大きさや見た目に若干違いがございますのでご了承ください

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 1月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。  1月はいちごを使用した2種類のパンが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご賞味くださいませ。 ▲いちごクロワッサンバター風味のクロワッサンにホイップクリームをサンドし、いちごをトッピング。いちごの甘みと酸味が、サクサククロワッサンと相性抜群です。  ▲いちごチョコチップメロンパンいちご果汁入りの生地に、いちご風味チョコチップといちご顆粒を練り込んだビス生地を被せました。可愛らしい、いちご推しのメロンパン⁈は大人気間違いなし♪ ▲チーズクリームのクイニーアマンフランス・ブルターニュ地方の郷土菓子クイニーアマンに、チーズクリームと加糖練乳入りクリームを注入しました。サクサクバター風味のデニッシュ生地とほのかな酸味のチーズクリームがくせになる組み合わせです。 ▲しっとり3色豆パンミルク風味の生地でえんどう豆、金時豆、大白芸豆を巻き込み焼き上げました。 ▲もちバニラ(5個入)白いパン生地に、もち生地とバニラクリームを絞ったミニパンです。ミニサイズなのでお子さまのおやつやティータイムにもおすすめです。 北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *1月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。