Home > 美味しさのお役立ち > 北欧倶楽部 7月の新商品のご案内

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 7月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!

しかも、毎月新商品を販売しています。

7月の新商品はナンやカレーパンなどボリューム感満載のパンでおなかも大満足!

是非、北欧倶楽部自慢の一品をご利用くださいませ!

 

 

サクッとした食感とバターの風味が楽しめる♪

 

うなぎパイ

▲うなぎパン

バター風味のデニッシュ生地にメープル風味のシロップでコーティング。

 

 

夏の暑さもすっきり、さっぱりスイーツパン

 

パイ

レモンケーキ

レモンシートを折り込んだ生地で、ホイップクリームをサンドしました。

爽やかなレモン風味生地と甘いホイップクリームがくせになる組み合わせ♪

 

 

北欧倶楽部のナンは、もっちり生地で大人気!


博多明太子

▲明太子チーズナン

ナンにバター風味の明太子マヨソースを塗って、チーズをトッピング。もっちり生地との相性は抜群!

 

 

ピリ辛

▲メキシカンナン

ナンにトマトベースのピリ辛ソースを塗って、チーズをトッピング。

 

 

辛味が苦手な方や小さなお子さまにもぴったりのカレーパン


バターチキンカレー

▲インド風バターチキンカレーパン

バターチキンカレーを使用した焼きカレーパン。しっとり生地にマイルドなカレーがベストマッチング!お子さまでもおいしく召し上がれます。

 

 

枝豆とチーズのゴロゴロ食感で食べ応え抜群!

 

チーズ枝豆

▲枝豆toチーズパン

ミルク風味の生地で枝豆とダイスチーズを巻き込んだミニ食パン。

 

 

5個

▲ブレッドロール(黒糖)

黒糖蜜を練り込んだ上品な甘さの食事パンです。そのままでもおいしですが、ピーナッツバターを塗ったり、ハムやチーズをサンドしたりと、いろんなアレンジで朝食やおやつなど楽しんでみませんか?

 

 

北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番のそうざいパンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。

 

*7月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。

*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。

関連記事

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 1月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。  1月はいちごを使用した2種類のパンが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご賞味くださいませ。 ▲いちごクロワッサンバター風味のクロワッサンにホイップクリームをサンドし、いちごをトッピング。いちごの甘みと酸味が、サクサククロワッサンと相性抜群です。  ▲いちごチョコチップメロンパンいちご果汁入りの生地に、いちご風味チョコチップといちご顆粒を練り込んだビス生地を被せました。可愛らしい、いちご推しのメロンパン⁈は大人気間違いなし♪ ▲チーズクリームのクイニーアマンフランス・ブルターニュ地方の郷土菓子クイニーアマンに、チーズクリームと加糖練乳入りクリームを注入しました。サクサクバター風味のデニッシュ生地とほのかな酸味のチーズクリームがくせになる組み合わせです。 ▲しっとり3色豆パンミルク風味の生地でえんどう豆、金時豆、大白芸豆を巻き込み焼き上げました。 ▲もちバニラ(5個入)白いパン生地に、もち生地とバニラクリームを絞ったミニパンです。ミニサイズなのでお子さまのおやつやティータイムにもおすすめです。 北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *1月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。

美味しさのお役立ち

北欧倶楽部 12月の新商品のご案内

お手軽に他の買い物ついでに買える北欧倶楽部は、焼きたてパンの種類が豊富!しかも、毎月新商品を販売しています。 12月はアップルとブルーベリーチーズの2種類のパイが登場!是非、北欧倶楽部自慢の一品をご賞味くださいませ。 ▲アップルパイパイ生地に、しっとりとしたケーキクラムフィリングと洋酒につけこんだリンゴを包みました。サクサク食感とリンゴの甘さが、クセになる味わいです。  ▲ブルーベリーチーズパイパイ生地に、クリームチーズフィリングとブルーベリージャム、ホールブルーベリーを包みました。コクのあるチーズに、甘酸っぱいブルーベリーがたっぷり入った贅沢な仕上りです♪  ▲ミルフィー(いちご)バター風味のデニッシュ生地にマスカルポーネ入りホイップクリーム、いちごを挟んだフルーツサンド。クリームも程よい甘さで◎  ▲ミルフィー(ぶどう)バター風味のデニッシュ生地にマスカルポーネ入りホイップクリーム、ぶどうを挟んだフルーツサンド。2種のぶどうが交互に入って、しかも端っこまでたっぷりクリーム。  ▲アーモンドとホワイトチョコのシナモンロールしっとり食感の菓子パン生地に、自家製のシナモンフィリングを絞り込みました。香ばしいアーモンドスライスと甘いミルクの香りのホワイトチョコはベストマッチ!  ▲くるみ小倉フランスくるみ入りフランスパン生地で、粒あんを包みました。くるみの独特の食感に粒あんがよく合います。  ▲たっぷりチョコチップパンもっちりした生地にチョコチップをたっぷり練り込みました。食べ応え抜群です。  北欧倶楽部では、今回ご紹介したパン以外にも、定番の惣菜パンからスイーツパン、食パンなど幅広いラインナップをご用意しております。ぜひ、一度おためしくださいね。 *12月のみの販売商品もございますので、ご了承ください。*一部、北欧倶楽部の取扱いがない店舗もございます。また、店舗により品揃えが異なり、お取り扱いのない商品もございます。